カスタマー・センター
○富士交易では三方よしに基づいたシステムを目指しております。
 セル事務処理から誕生。スマートソフトがスマートシステムに
・スマートソフト配置を垂直・水平に金銭と量・物と単位・人と時間に
 可視化とブラックボックスは分散、集中化、業務は縦割り、横刺し
・スマートシステムセットは棚田型コード体系、点と線・面積に見掛は立方体。
 データ流れは上流から下流、取引先とはハブシステムエンジニアリング(通信)
・まとめは標準仕様のB/S・P/L・原価にする、電力と電流、電子と電荷のバランス。

 カスタマー・センター
【概説】
受注・発注及び製造各業務(ユーザー情報)の多様化に業務処理の詳細化が求められ
収益とサービス増益を柱(源)に変化しています。

1.ユーザー と 2.事業 3.組織 及び 4.マーケット間の情報をカスタマイズする事がシステム機能の重要用件です。

物(製品・サービス)と金銭システム(OA)ITシステム化(人材)する“テーマ”を効率的に行います。

オーダー型システムが多く利用されている為、カスタマー作業は直接、弊社営業員にご相談下さい。

セル事務処理基礎論理(リンク)

協力メーカーサイト
ホーム / ニュース / フィロソフィー / 会社概要 / ネットワーク / パートナー / 行動規範 / プライバシーポリシー
当サイトのご利用にあたって
© Copyright 1996-2006 Fujikoeki Inc. All rights reserved.